紫陽花のごとく

気ままに書いてます

カエッテキタヨ  トウキョウ

 

 

今週のお題特別編「嬉しかった言葉」
〈春のブログキャンペーン ファイナル〉

 

 

 

f:id:hiro0310:20150426205858j:plain

 

今回幸運にも土曜日のポールマッカートニーの「OUT THERE ジャパンツアー2015」に行けました

 

凄い人・ヒト・ひと

 

前日も開場時間・開演時間も遅れたとのこともあったので

今日はどうなると不安でした

やはり開場はかなり遅れましたが、開演時間はやや遅れですみました

 

f:id:hiro0310:20150426210305j:plain

 

 

ポールが言ってくれた言葉「カエッテキタヨ トウキョウ」

会場にいたみんなが待っていた言葉!!!

 

かなり遠くの席でしたがドンドン惹きつけられました

72歳とは思えないパフォーマンス

ちょっとだけ寂しかったのは、たまに声が出ていなかったこと

 

「Hey Jude

自分でも驚いたのは、一緒に口ずさみながら泣いていました

歌詞がぴったりと心にはまって、こだましていました

 

言葉って凄い 

人を感動させることも、癒すこともできる

その逆に人を傷つけることもできる

 

 

 

 

f:id:hiro0310:20150426205840j:plain

 

感動と興奮の夢の時間を過ごせました

 

「サンキュ」って言葉を繰り返していたポール

私たちこそ「サンキュウ」です