紫陽花のごとく

気ままに書いてます

雨で始まる 文月  

f:id:hiro0310:20150629181103j:plain

 

地域にって今年はかなり雨の量が違う

今日もそこそこ雨が降ったが九州や四国のような豪雨ではない

 

気温が低めだが湿度が高い

おかげで風邪が長引く  喉の痛み、鼻水、微熱が続く

 

今朝本当にしんどかったけど、シフトの関係で普通に出勤した

しかし、熱のせいでぼんやり 

仕事できる状態でなかったので、お昼で早退させてもらった

 

さっき上司から電話があって今朝の発生した問題の件で聞かれたが

ハッキリ言って「覚えていない」  どうしてそうなったか???

Hさん すみません 

 

 

今日はしっかり休んで体調を少しでも回復しないとね

なんだか波乱含みの文月になりそうだ

文月は繁忙期なのです