紫陽花のごとく

気ままに書いてます

しばらくお休みします

立冬を過ぎ寒さがましてきました

それでも昼間は暖かく 寒暖差が大きい日が続いています

そんな落ち着かない陽気のせいか体調崩している人も多くて 皆さん 大丈夫ですか?


我が家のワンコさんもなんとか峠を越えました
しかし先週の検査よりもかなり良くなりましたが、まだまだ数値は高く治療は続けなくてはいけません

腎臓と膵炎で毎日家で輸液と注射を2~3本打っています 最初は失敗していた輸液も回を重ねるうちにだいぶ上手くなりました

ワンコさんも私も慣れてきたからですね 

ご飯も上手く食べられないのでご飯と鶏肉のお粥を作って、ゆっくり朝晩食べさせています
朝は時間に限りがあるのでかなりしんどい


毎週の治療費も諭吉さまが団体行動しています(涙



しんどいといえば、仕事が忙がしくほぼ毎日残業
1日立ちっぱなしで足はパンパン



朝は7時半前に家を出て、帰って来るのは9時過ぎ

そこからワンコさんの輸液などして、自分のご飯食べたり、洗濯したり、ワンコさんの世話したり

時間が無い


ワンコさんがもう少し落ち着いたら復活したいと