紫陽花のごとく

気ままに書いてます

小さなツリー

f:id:hiro0310:20151202224326j:plain


何十年かぶりにクリスマスツリーを飾ってみました

「three coin」で購入  なんと300円
ちょっと楽しむ分には充分

店名からわかるように「three coin」や「三日月モモコ」など300円均一です
100均よりもちょっと可愛いい雑貨があって楽しめます🎵
会社の帰りに寄りたくなるお店です(*^^*)



子どもが小さい時はそれなりの大きさのクリスマスツリーを
飾ったりしていましたが、飾らなくなってから久しいです



毎年この時期は仕事が超繁忙期になり、休みも減ります
そして忘年会やクリスマスイベントとは無関係な毎日が続きます 

しかし今年は11月からずっと忙しく、これから更に忙しくなるのかと思うと心が折れそうなので、
せめて今年は気分だけでも!と思い飾ってみました

赤いガーベラが緑のツリーになかなか合うな❗と自賛しております(笑