紫陽花のごとく

気ままに書いてます

ほっぺをツンツン

今日赤ちゃんを抱っこしたお客さまがいらした

 

そのあかさん

おめめが可愛い♪ ほっぺもぷっくり(^^♪  

ちょっとおよだで濡れてるお口もなお可愛い♪

 

 

そして何故かこんなおばばな私にとても興味を持ってくれて

ず~~と見つめてくれるんです

 

 

「だんだん抱っこしていると暑くて大変な時期になってきましたね」とか

「今何か月ですか?」と世間話をしている間にも

見つめてくれるんです!!!

 

 

もうたまらなくなって「ほっぺ触ってもいいですか?」と言ってしまいました(笑

 

 

お母さんも快く承諾してくださったので

指で「ツンツン」と

 

 

はぁ幸せでした♪

もう何だかここ数日の疲れがいっぺんになくなりました

 

もう1回触りたくなる衝動を抑えるのが大変でした

 

 

名前も知らないけどあさかん そしてお母さん

「幸せな瞬間」をわけていただきありがとうございます

 

 

 

 

今日入学式のみなさん お天気も良く良かったですね

おめでとうございます

 

明日入学式のみんさん どうやら春の嵐のようですが

おめでとうございます