紫陽花のごとく

気ままに書いてます

ご無沙汰しています

まずはコメントをくださった皆様

お返事が遅くなり本当にすみませんm(_ _)m


PC を開けるのも億劫で、今スマホから書いてます


だるさをかかえて過ごした先週
週末はのんびり過ごしました


しかし日曜日 突然右目が痛くて痛くて
頭痛もあったので眼精疲労だと勝手に思って
いつものドライアイの目薬をさして頭痛薬飲んで過ごしました


そしたらなんと月曜には瞼が腫れていて、まだまだ
痛みもある


ものもらいでは???
と思って眼科に行ったのですが、どうも違うようで


原因が不明です
とりあえず抗生剤を飲むことになりました


瞼の腫れは少し落ち着いて一重から二重瞼にちょっと戻りました



だるだる だりりな私です



あーこんな状態で

今日は1日資格取得のために研修を受けて、最後は模擬テストを受けました

来週試験を受けなくてはいけません

それに受かれば来月はまた一週間の研修





気持ちは遥か遠くの山に


f:id:hiro0310:20160712235951j:plain