紫陽花のごとく

気ままに書いてます

ヒリヒリ痛い  それでも嬉しいこともある

お日様がかくれんぼが好きなのか

最近晴れたなぁ♪と思う日が少ない


大暑も過ぎたのに


湿度はあるものの気温が上がらず涼しい




どうもこういう時期がダメらしく

ようやく体調が戻ったのかと思ったら

身体は正直


口唇ヘルペスになってしまった*1


疲れて免疫が下がると発症する
ストレスともかなり関わりがあるらしい




タバスコを口の回りにずっと塗られているような
ヒリヒリ ピリピリ

痛いくて 痒い





最近お月様にもあまり会えず


お日様にも



寂しい限り





いつもいつも体調がわるいとしか書かないブログ



でも、今日新鮮で美味しい贈り物が届いた\(^-^)/
家庭菜園のお野菜たち


キュウリ トマト なすび ししとう
ゴウヤ ピーマン

形は不揃いでも  本当に新鮮で
土の香りがする



野菜たちから元気をもらって
私も元気にならねば!



f:id:hiro0310:20160726214125j:plain

*1:T_T