紫陽花のごとく

気ままに書いてます

花の力

今回の写真もスマホです 加工もしてません

 

花の見せる表情をとりたいのですが力不足です

 

それでも写真を撮り続けているとたまに「おっ!!!」と思う写真が

撮れるから 

そして、なんとなくその時感じたものを残したいから

 

 

今回も頑張ってみましたが。。。 

でも嬉しかった気持ちは残したかったのです

 

 

 

f:id:hiro0310:20151208220242j:plain

 

 

若いころは薔薇のもつ魅力がピンとこなかったせいか

それほど好きな花ではなかった

薔薇=赤=情熱 みたいな図式が嫌いだったからかも

 

今は結構に魅入られてます

 

 

f:id:hiro0310:20151208220346j:plain

 

カスミソウ  花束の中で主役にはならないけど

花束に華やかさと躍動感を添えてくれる  

サイダーの泡のよう爽快感を味合わせてくれる

好きな花の一つ

 

 

カスミソウだけの結構大きな花束をもらったときの

はしゃいだ感覚がよみがえる

 

 

 

 

f:id:hiro0310:20151208220425j:plain

 

 

もっと艶やかに撮りたかったけど

この花のもつ清楚さがそうさせなかったのかも